森フェスいってきました!

森フェス行った事を書こう書こうと思いながら今日・・・。

時間が経つのは早いっすねーーー

 

以前にも書いたのですが、我がまる文農場のスタッフも関わっているイベントに行って参りました!!

菅平でのイベントだったのですが、マサミの友達も初めて菅平来たーーーって言いながらちゃっかり癒されて帰りました♡

 

なんとこのイベント、参加者が0歳の赤ちゃんから70代の方まで遊びに来ていたそうです!!結構お客さんも来てていぃ雰囲気でしたよーーー♡

 

我がまる文農場スタッフのジローさんとタカシメンも参加しているバンドも聴いて、2日目にはまる文農場のお野菜も販売させてもらいました♫

 

野菜を売りながら、幸せを分けてもらう。そんなピースな1日でした。

 

今年がこのイベント1回目なのでこれから続いて行くといいなーーーーーと感じました。

 

菅平に来るいい機会だと思うので、また何かあればお知らせしますねーーー

 

マサミ