日大前マルチ完成ーーー!

日大前のマルチ貼りが完成しました!!

ここは広いし斜度あるし、全部貼り終わらないと次の段階に進めないという少々厄介な畑です(笑)

 

この広大な畑をKイチさんとTメン頑張ってました!!

Kイチさんがマルチを敷いていく機械に乗って真っ直ぐなラインを作ります

その間にTメンは畑の中にある大きい石を拾い(大きい石があると機械が引っ掛かって壊れてしまうのです)、最初と最後の始末をし、(温かい空気が逃げないようにマルチの両端は折り畳んであるのです)、マルチ(サランラップみたいな筒状になってるのです)がなくなりそうなら交換の準備をし・・・・・

とにかく往復する間にやることが山積みです・・・

 

今度動画載っけよっかな・・・

そんなことやってたら手伝えと怒られそうですが・・

とにかく大変な作業が終わってKイチさん大喜びでした♫

お疲れ様でしたーーー